注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

子供が隣の部屋の悪い子に引きずられそうで怖いです。先日、新小5の長男、新小2の次…

回答3 + お礼1 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 10:54(更新日時)

子供が隣の部屋の悪い子に引きずられそうで怖いです。先日、新小5の長男、新小2の次男、そして妻を連れて、マンションに転居してきました、
隣の部屋にも、新小5のA君と新小2のBちゃんがいてます。

A君がかなりやんちゃな様です。マンション廊下で平気でサッカーしてて、母親も放置してる感じです。

先日長男次男と、A君が遊んだんですが、Aくんは当たり前のように気に入らない住民のポストにゴミを放り入れて、長男次男に「君たちもやってごらんよ!面白いから、ここの住民にサッカー注意されたからゴミを入れてやってんだ!」とけしかけたそうです。
長男次男は、え…みたいに引いたそうですが。

あとで長男次男から話を聞いて、長男次男には「そんなことやっちゃダメだよってA君を叱らないとダメ」と説教しました、 1学年1クラスなので、A君と長男は同じクラスになります。
長男次男は大人しいので、A君に逆らえなくて悪さをしてしまいそうだから怖いです。


タグ

No.4015756 24/03/29 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/29 07:45
匿名さん1 

そのお家は、母子家庭?

No.2 24/03/29 07:45
匿名さん2 

困りましたね。できれば引っ越しですね。
私の友達は同じマンションの合わない親子に悩んた結果、その子が通う公立ではなく
別の私立の小学校に子供を入れました。
それで、距離をとりました。

No.3 24/03/29 07:57
お礼

>> 1 そのお家は、母子家庭? そのようです

No.4 24/03/29 10:54
おしゃべり好きさん4 

サッカーボールで給湯器破壊していませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧