注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

嫁のお願い事を聞けば聞くほど後悔する。文句ばかり。自業自得で起きた事も八つ当たり…

回答2 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 15:56(更新日時)

嫁のお願い事を聞けば聞くほど後悔する。文句ばかり。自業自得で起きた事も八つ当たり。やはりもうお願い事は聞かない方が良いんだろうか

タグ

No.4015924 24/03/29 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/29 13:34
匿名さん1 

根本的な問題は「お願い」ではないから何も解決していないのかも。
女性は察してちゃんが多いから表面上の言葉だけを受け取ると失敗する。

No.2 24/03/29 13:47
匿名さん2 

別居する。離婚して他人になる。
近くにいるからわがままになるし甘えるんだよ。 
自分の思い通りにならないと怒ってくるんだよ。
でもたぶんそういう人って内弁慶だから他人には言えないと思うんだよね。
だから他人になれば開放されると思う。
嫁もわがまましすぎたら身近な人が去ってしまうという経験しないとわからないかもね。

No.3 24/03/29 15:56
お礼

>> 2 別居の提案した事あります。そしたら大泣きされて結局やめました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧