注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

通学用の自転車を探してるんですけど、予算が3~4万の場合クロスバイクを買うよりマ…

回答2 + お礼1 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 00:37(更新日時)

通学用の自転車を探してるんですけど、予算が3~4万の場合クロスバイクを買うよりママチャリの方がいいですか?
ルック車はすぐ壊れるらしいので

タグ

No.4016076 24/03/29 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/29 17:42
匿名さん1 

ルック車がどういう車種を指すのか分かりませんが、雨の日は送り迎えする人以外なら子供の通学自転車はシティ車一択です。

予算が許すなら車種はアルベルト、パンクしにくいタイヤ装着推奨。
メンテナンスフリーでパンクしにくい通学車、これが最適解です。
クロスバイクはメンテナンスが面倒&部品が高い。というか、真っ当なクロスバイクは4万じゃ買えないし、2〜3万のクロスバイクにスタンド、カゴ、泥除け、ペダルと後から色々買い足すくらいなら4万のシティ車の方が快適ですよ。

No.2 24/03/29 18:54
匿名さん2 

一生懸命解説してもうんともすんともお礼もないから書く気が失せましたよ。

No.3 24/03/30 00:37
お礼

>> 1 ルック車がどういう車種を指すのか分かりませんが、雨の日は送り迎えする人以外なら子供の通学自転車はシティ車一択です。 予算が許すなら車種… 返信遅くなってすみません。ご意見ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧