注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中学卒業して春休み遊ぶために、前半めっちゃ勉強しました!みんなは遊んでるのに! …

回答2 + お礼2 HIT数 122 あ+ あ-

朝陽( 15 7CZVCd )
24/03/29 22:23(更新日時)

中学卒業して春休み遊ぶために、前半めっちゃ勉強しました!みんなは遊んでるのに!
それで最後の方で友達が「遊ぼ!」って誘ってくれて、「この時が来た!」と思い、親に言いました。
そしたら、「遊ぶのは大人になってからにしなさい」と言われました。
えっ?学校の卒業パーティーやカラオケやイオンやスタバ行くのも我慢したのに!
泣きながらラウンドワン行くの断りましたよ(泣)今泣いてるんですけど………
インスタでクラスメイトはいっぱい友達と遊んだ写真載せてんのにさっ!
今日も友達がみんなで遊んでるライブ配信見ましたよっ!何より楽しそうで
(●`ε´●)
春休み一回も友達に会ってないし、本当に最悪です。
そこまで普段毒舌な親ではありませんが、「友だちと遊ぶ」って言ったら険しい顔します。
流石に、高校生なんだから遊びたいですよ!
悲しすぎたのでしばらく語りました。
なんか感想とかアドバイスあれば言ってね〜〜〜
(泣

タグ

No.4016284 24/03/29 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/29 21:57
匿名さん1 

もう高3までの勉強が1教科でも終わってるなら遊んでいい
トップの高校では、そういう子が結構います。入学した時点で
高3までの数学英語の勉強が終わってる人達

No.2 24/03/29 21:59
お礼

>> 1 行くのは偏差値52の高校です!
インスタにストーリーあげてる子も誘ってくれた子もみんな偏差値65ぐらいの高校に行く子なんですよ!

No.3 24/03/29 22:01
匿名さん1 

じゃあそのうち
付き合いがなくなるかもね

No.4 24/03/29 22:23
お礼

>> 3 その子達私が遊べないって言ったら、私との思い出つくりたいから、近場で行けるとこ探そ!ってラインくれたんです。
しかも、めっちゃ慰めてくれて✨スタンプもいっぱい送ってくれて。
みんな優しすぎます。
断ったことになってないけど、親説得して行きます!絶対!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧