注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

失ってから後悔する事がないように意識して生きていたはずなのに、急に居なくなってし…

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 04:00(更新日時)

失ってから後悔する事がないように意識して生きていたはずなのに、急に居なくなってしまったから、もっとハグをすればよかってとかもっと愛してるって言えばよかったとかばっかり頭に浮かんできます。出会った事に後悔は一切ないのに。私以外と過ごしてたらもっと幸せだったのかもしれないと思う毎日です。毎日同じ部屋で寝ていたので、最近は不眠になっています。私が辛い時はそばに居てくれたのに、私は彼女が辛い時に一緒にいてあげられなかった。自分が大嫌いです。自分が憎いです。

タグ

No.4016457 24/03/30 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 03:20
duff ( op7SCd )

彼女は充分幸せだったと思いますよ
他の誰かではなく、主さんと一緒にいるのが一番幸せだった
だから主さんの側にいたのです

No.2 24/03/30 04:00
匿名さん2 

私も少し不謹慎な話ですが、彼が仮に通勤中仕事中帰宅中に事故等にあったりしたときのことを考えます。

家を出る際の「いってらっしゃい」や軽いスキンシップは事故率が下がったりもするというのをみて、必ずするようにしています。
彼に「絶対起こして仕事に行って」とワガママを言って起こしてもらっています。
寝ぼけながらではありますが、必ず彼に「いってらっしゃい」「仕事頑張って」「気をつけてね」と伝えています。軽いスキンシップもしています。

交際当初に「仕事頑張って」と言われるとうれしい。仕事を頑張れる。と言っていたのでそれもありますが、

寝る前が最後にならないように、送り出せなかったと後悔をしないように、無事に家に帰ってきてほしいので続けています。これからも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧