注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

義母の言葉の一言一言がムカつく。 ほとんど愚痴で長文で失礼します。 今日…

回答0 + お礼0 HIT数 86 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 22:47(更新日時)

義母の言葉の一言一言がムカつく。
ほとんど愚痴で長文で失礼します。

今日、旦那は施設に入っているオカンの面会に行きました。

私は大っ嫌いなので、行ってません。
前々から嫌味言われたり、荷物漁られ勝手に私物盗まれたり、義父が暴力振るう為、ウチのマンションに避難させたこともありましたが、散々飲み食いし、コレは不味いやら、あれがいい!とかワガママ言うし、気が済んだら3日程度で帰ると言い出すし、実の息子の旦那でも嫌気さし、2度と避難はさせなくなりました。

その後、あんたらに面倒見ていらん!と何かの拍子にふと言い放ち、それからすぐに義父に蹴飛ばされ骨折しました。
面倒見ていらん言っといて、結果私らに頼り、しおらしいし。アホくさ。

骨折も立て続けに後に2回するし、病院のドクターも呆れてました。

今日の面会の際、旦那がバカなことに義母に電話を代わらせました。
もしもし、〇〇ちゃんけ?
こんにちはだと。
私は終始、テンション下げ、愛想もなく、はい、はいと返事してました。
親孝行しいや〜って、私の実母にか? あんたのせいで、振り回されて、できてねーんだよ。あんたが邪魔すんだろーが。
また会いにきてや!
誰が行くか!ふざけんな。
感謝もない、当たり前みたいな顔して、あんたに呆れるわ。
あんたの顔なんか2度と見たくない。
ラフランスです。

何にもしてもらった事ないし、自分らが困れば私らを利用。
私らが困ったら、知らん顔。
話しすら聞かないし。

今更、しおらしくしても、知らねーよ。
すっくない預貯金渡されても、こんなんじゃ足りねーよ。
割に合わねーよ。

うちも旦那も病人ですけどー。
あいつは、何にもわかってないし。
本間邪魔…。

24/03/30 22:47 追記
義父母に関わると、必ずストレスで不正出血が起こります。

数週間前は義父のせいで。
こいつとは絶縁しました。

出血治ったと思ったら、今回の義母でイライラし、また出血しました。

IBSも患うし、こいつらのせいで私の体調悪くなったのは間違いないです。

No.4017055 24/03/30 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧