注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

両親と弟についてです。 私は、次男に何回も首を締められ死にかけました。弟は、手…

回答3 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 00:26(更新日時)

両親と弟についてです。
私は、次男に何回も首を締められ死にかけました。弟は、手伝いも昔から良くやるからと相続は次男だそうです。なので保育士で給料の低い私には無いとのこと。アパートだって高くなっているし彼氏との同棲にも反対で将来が不安です。正社員ではなくなったのですが将来のためにとパートを増やしたら怒りました。
お金を預金しないといけないです。喧嘩すると言葉が出ないのですぐ暴力になる次男を親は庇います。

タグ

No.4017150 24/03/31 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/31 00:17
匿名さん1 

相続放棄して親兄弟と縁切りで家を出ましょう

その方が幸せになれますよ

No.2 24/03/31 00:20
匿名さん2 

弟さんが次男ということは、もう1人、長男さんがいるんですよね?
(主さんのお兄さんか弟さんもう1人?)
長男さんは、何か言っていませんか?

No.3 24/03/31 00:26
匿名さん3 

そんなに相続権が欲しいのなら家庭内の奴隷として身をこにしてひれ伏し、弟や両親に媚びへつらったら良いと思いますよ。ここで文句言うより早く奴隷として土下座でもお金でも注いだらいい。

まぁ、普通の感覚なら相続なんてどうでもいいし。
さっさと実家と縁切るもんだと思うけど。どうしたいかは主の自由だからね。相続したいならする為に頑張って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧