注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

Twitterの友達に取り返しのつかない行動をして心が完全に離れてしまいました。…

回答4 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/04/07 04:04(更新日時)

Twitterの友達に取り返しのつかない行動をして心が完全に離れてしまいました。
とても猛省しております。
今のアカウントではもうその印象は拭い去れないので、別垢を用意して別人として出会い、やり直したいです。
ずるいのはわかっています。
でもとても辛いし、今は何がダメだったのか理解してしています。
悩みというより、こんな事をしようとしている自分をどうかお許しくださいという気持ちでいっぱいです。
ネット上でこのような行為はある事なのでしょうか。

タグ

No.4017221 24/03/31 05:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 06:04
匿名さん1 

ありえないし、やめたほうがいいですよ!
なにがあったか知らないけど、ブロックという非常手段を取るような人ですから、またいずれ別のトラブルがあればブロックされるでしょう。そんなリセット症候群の人にあなたの労力やマインドシェアを割く必要はないと思います

No.2 24/03/31 06:10
お礼

>> 1 ブロックされていないんです。
LINEは繋がっていて、連絡の頻度を1〜2ヶ月に1回にしてほしいと言われています。
罪悪感からブロックできないのだと思います。

No.3 24/03/31 06:22
匿名さん3 

どうせバレるよ

No.4 24/03/31 06:25
匿名さん1 

1〜二ヶ月に一度、、
それはもう事実上の絶縁宣言じゃないですか。
まあどうしても離れたくないというのなら僕にとめる権利はないけれども、しかしもしあなたが複垢使ってアプローチしていることがバレたら、ストーカー呼ばわりされることになりますよ?
そんなリスクおかしてまで、ケチのついた相手に固執する意味は?

No.5 24/04/07 04:04
匿名さん5 

正直私エイプリルフールのネタで架空の存在(性別不明の後輩)作ったんですけど2年経っても気づかれてません。
アイツバカだと思ってます。設定ちゃんと考えれば以外にイけるのかも知れませんがおすすめ出来ません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧