注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

店員にも避けられる俺すごいな ファーストコンタクトで合わない人種って分かるんだ…

回答1 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-

人間( 31 ♂ cqnUCd )
24/03/31 13:58(更新日時)

店員にも避けられる俺すごいな
ファーストコンタクトで合わない人種って分かるんだろうな
お互い
って思ってコミュニケーションを諦めるから「自分は人間によく嫌われる」と思って仲間を増やせない
そんなこと関係なく、また全く気づかないまま接する人は幸せ率が高いというカラクリ
ファーストコンタクトで合わないと思われても、コミュニケーションを取りに行ければ挽回できるチャンスは生まれる
てか避けてしまってるんだよな

って投稿する前に、先に飯の準備してたら、それなりの値段する貴重な3杯が含まれた飲料物をテーブルと床にぶちまかしたwwwww
ネガティブな気持ちになるとこうなるんだよな
ネガティブなことが立て続けに起こるというクソ仕様
アパート暮らしだから叫び暴れ狂いたくても出来ないから、テーブルにぶち広がったものを犬みたいに舐め回してやったわ
床はさすがに無理
クソゴミが
俺はこんなことでは負けねぇぞ
残念だったな
絶対に勝ち組になる
かかってこいよ、クソ運命

タグ

No.4017459 24/03/31 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 13:16
匿名さん1 

それな

No.2 24/03/31 13:58
お礼

>> 1 うるせえ!!!