注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

既読が付いてない。 昨日の夜彼氏は友達と出掛けて私も友達とオンラインでゲームし…

回答2 + お礼2 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 20:58(更新日時)

既読が付いてない。
昨日の夜彼氏は友達と出掛けて私も友達とオンラインでゲームしてました。
途中、飲んでますと友達と写ってる写真が送られてきたので返信して、その次0時半ごろにそろそろ終わると来て、私は1時半までゲームやっていて終わったタイミングでおつかれーこっちも終わったから寝ると返しました。
で、昼に起きたら特に通知はなく、さっき夜ご飯誘おうかなとライン開いたら未読状態でした。
自分は普段大事な連絡してるとき以外で既読付いてるか確認はあまりしないタイプなのですが、次用事でライン開くとだいたい付いてるのでここまで通知を無視されるのは疑問です。
昨日の飲み会と関係してるかはともかくとして浮気疑った方がいいですか?飲みのメンバーは一応男オンリーです。
疑った方がいいか?と聞くのも変ですが、もう付き合いそこそこ長いし慣れもあるのと、彼氏の性格的にも何も考えてないんじゃないかと思います。
こちらの回答によって気にせずこのまま部屋の掃除続行するか、電話なり何かアクションするか決めようと考えておりますのでよろしくお願いします。。

タグ

No.4017517 24/03/31 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 15:10
匿名さん1 

二日酔いでダウンしてるのかな?
とりあえず、あなたを疑うつもりはないけど、寝る前と起きた後に返信くれないと変な疑いを持たざるを得なくなるから気をつけてほしいと言うべきてしょうね

No.2 24/03/31 15:13
匿名さん2 

飲み歩くうちにスマホ落としたとか。たまたま見てないだけとか。多分解決した時は、そんな事かよってぐらい大したことじゃないのがオチだと思う。

No.3 24/03/31 17:02
お礼

ありがとうございました。
スマホ無くしたは困りますが、、少し心配です。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧