注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

明日教習所の卒業検定です。 正直不安しかありません笑 駐停車している車や走行…

回答3 + お礼3 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 22:07(更新日時)

明日教習所の卒業検定です。
正直不安しかありません笑
駐停車している車や走行中の自転車を
避けていいのか、徐行しないといけないのか、止まった方がいいのか。
分かんなくなってしまって…。
いつも急ブレーキをかけられます

周りに学校が多くて明日入学式みたいで
駐停車する車がたくさんいる可能性があるみたいです。まじで最悪です。

最後に教官から「貴方はすぐ焦るから
本番不安です。深呼吸して落ち着いて頑張って!!」と言われました。
もっと不安になりました。

明日頑張りたいと思うので
エール欲しいです🥺

タグ

No.4017671 24/03/31 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 18:51
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

逆に、今のうちにそういう経験ができてラッキーです。あまり考えすぎずに、できるだけ気楽にいきましょう❗️

No.2 24/03/31 18:56
恥ずかしがり屋さん2 ( 50代 ♂ )

緊張しますよね

テスト終わってからのお楽しみを
考えてやりましよう

美味しいものでもいいと思います

ファイト

No.3 24/03/31 18:56
匿名さん3 

まぁ、とにかく落ち着いて一つ一つ確認してることを言葉に出してみよう。
他人に聞こえなくてもいいから、自分が確認している事を確認するつもりで口にする、意外と抜けてる・考えが至らないでいることが見えてくるものです。
してるつもり、やれてるつもり、が意外とあるものです。

ですから、落ち着いて一つ一つ意識して確認してみましょう。
大丈夫、検定前に今まで指摘されたことを思い返してみましょう。それで検定で言われそうなことは事前に意識できます。
今までの経験フル活用で、安全運転を!

No.4 24/03/31 22:04
お礼

>> 1 逆に、今のうちにそういう経験ができてラッキーです。あまり考えすぎずに、できるだけ気楽にいきましょう❗️ ありがとうございます!
落ち着いて頑張ろうと思います💪

No.5 24/03/31 22:05
お礼

>> 2 緊張しますよね テスト終わってからのお楽しみを 考えてやりましよう 美味しいものでもいいと思います ファイト ありがとうございます!
検定終わったらゲーム好きなんで
思いっきりゲームしたいと思います笑
頑張ります🔥

No.6 24/03/31 22:07
お礼

>> 3 まぁ、とにかく落ち着いて一つ一つ確認してることを言葉に出してみよう。 他人に聞こえなくてもいいから、自分が確認している事を確認するつもりで… ありがとうございます!
今まで教官に言われたことを思い出し落ち着いて頑張ろうと思います!
言葉に出すのすごい良いなと思ったので
本番やってみます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧