注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

親がみているYouTubeがきらいです。 私の親は毎日のようにYouTubeの…

回答0 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 19:11(更新日時)

親がみているYouTubeがきらいです。
私の親は毎日のようにYouTubeのスカッとする話を流しています。正直いってかなり気持ち悪いです(YouTubeが)
以前から存在は知っていましたがあんなの誰が見るんだろう、見る人はきっと頭が悪いんだろうと思っていました。だから親がみていることがすごく受けいれられません。だってあんなの見ても時間の無駄ですよね?ないストレス貯めて解消した気になって。何が面白いんでしょうか。あんなのでも再生数が一定数ある事に驚きです。趣味で勝手にみてるならもうどうでもいいんですが、朝気持ちよく起きてリビングにいくとそれを大音量で流しているのでうんざりします。
さりげなく私がそのYouTubeを嫌っていることをアピールしていて親も気づいています。嫌そうな顔したら消してはくれるのですが 、そもそも見るのもやめて欲しいです。上に書いてることを言えば辞めてくれるのかもしれませんが、それは親が少し可哀想だと思ってしまいます。我慢するしかないでしょうか。

タグ

No.4017694 24/03/31 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧