注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

27歳女です。彼氏と6年くらいの付き合いです。 いい歳して何がしたいか分か…

回答4 + お礼1 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 20:26(更新日時)

27歳女です。彼氏と6年くらいの付き合いです。

いい歳して何がしたいか分からない。と後悔する事が多く、病みを繰り返してます。あまり周りに本音が言えなくて
こちらに書きました。語彙力が無いのでご容赦下さい。
今の彼は私が数年前キャバクラで働いていたときのお客さんで
無理やりの付き合いで団体で連れて来られた人で、初めて飲みで女の子のお店に来て
かなり緊張してました。歳は2つ上で歳が近いのと話も合い連絡交換して
店関係なくても電話LINEしたり私が我が儘言って1人でも飲みに来てくれたり送迎を当たり前にしてくれ、格好つけたりしないし見栄を張ったりしない所とか下心が無く好きになり
元から周りの影響もありますが人を信用できないし相手も自分も嘘ばかりだし自分に寄ってくる男は最終身体だけの考えでした。
彼とはプライベートでもカラオケとかご飯で遊んで
1年以上経ってから付き合いました。
付き合ってから水商売を辞めて昼職に戻ったのですが
酒はやめれずで悪酔いして私が逆ギレしたり訳の分からない行動や発言も酔って言ってるしやってる事だと分かってる。と許してくれて、働いてた時の客から未だに連絡がちょくちょく来て飲みに行ったり遊んだりしても怒らないし送迎もしてくれます。
何をしても言っても一緒にいてくれるのに
試すように昔大好きやった人と2人で飲み行って来るとかの発言して傷つけてしまってると自覚あるのに繰り返し
怒らない、否定しない本音はやきもち妬いてほしい。彼は私の事を好きじゃないとか嫉妬の感情がないん?とかまた逆ギレして
こんなやつのどこを好いて一緒にいてくれるんかな?て自問自答ばかりで。
昨日も彼の家でいる時に彼は知ってる人なのですが私が好きだった人から連絡が来て飲みに行きました。
もちろん何も無くbarで飲んで帰るから迎えきてで彼が来てくれ、その後はいつもみたいに
えっちやっとけば良かった。とか迎え呼ばなかったらよかったやの理不尽な発言しまくり心にも無い事言いました。
別れるのだけは絶対否定してきます。
彼が何を考えてるか分かる人いたら教えてください。

タグ

No.4017696 24/03/31 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 19:21
匿名さん1 

あなたに惚れたからほっとけない、理不尽でもね。あなたも自覚があるなら後々後悔することはせん事だよね。

No.2 24/03/31 19:28
通りすがりさん2 

彼に何か不満があるんですか?

No.3 24/03/31 19:31
匿名さん3 

彼はあなたが好きなので、今までのワガママを許してくれているだけだと思います。
「何を考えてる?」と思っているのは彼の方だと思いますよ。

No.4 24/03/31 19:53
お礼

>> 2 彼に何か不満があるんですか? 全く無いです。
何一つ文句もないのが
こんな性格も根性も腐ってるやつとずっといれるのが不思議でしかないです。

No.5 24/03/31 20:26
匿名さん5 

あなたが本心から言ってないと信じてるからでしょう。
精神不安定なのを受け入れるだけの器と愛があるんですよ、これ以上試すのやめましょうね、受け入れてくれる=ダメージない、わけではないので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧