注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

彼女はイチャイチャが好きなんだけど、行為は嫌いなようです。 えっ?そんな事ある…

回答4 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 06:50(更新日時)

彼女はイチャイチャが好きなんだけど、行為は嫌いなようです。
えっ?そんな事ある???

例えば
一緒にお風呂に入るじゃん。
んで、髪の毛洗ってあげるじゃん。
自慢の巨乳がブルブルしてるじゃん。
触ると怒るんだよね。

他にも、よく手を繋いだり、ひざ枕をしたり、そういうのはすごく好きらしいんだけど、こっちから触ろうとすると怒ります。

女性ってそんなもん??

タグ

No.4017741 24/03/31 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/31 20:21
通りすがりさん1 

普通じゃないよ。笑
もっともっと彼女の体を知るべきですね。
触るのが強くて痛いんじゃない?笑
だから楽しめないんじゃない?

No.2 24/03/31 23:09
匿名さん2 

そういう人も居る
イチャイチャは好きだが性的行為は嫌いって人

受け入れて付き合っていくか別れるかどちらか

No.3 24/04/01 06:03
匿名さん3 

何歳でしょうか?、彼女と性交渉も有りですか?、頻度は?どのような事されていますか?。
触ると怒る、おっぱい触ると怒る?他でも怒りますか?、何かしている時に触ると怒る?、セックスの時でも怒る?。

強く揉んだり、乳首強くつまんだりしてませんか?。
髪の毛や体洗った後湯船につかってイチャイチャしておっぱい触ると怒りますか?。
お風呂には一緒に入っても銭湯で同姓と入っているかのような感じでしょうか?。
色々情報下さい

No.4 24/04/03 06:50
匿名さん4 

セックスはセックス、今は頭洗っているの、ひざ枕しているの、手を繋いでいるの、それ以外はしないでね。
彼女がしたい時だけのセックスになっているのかな?、彼女は感じていますか?逝ってますか?。
もしかして、あなた以外にも触られているのでは?、巨乳だから揉まれる鷲掴みされる等有るのかも、仕事場の先輩男性に毎日毎日揉まれているのかもしれませんね、嫌がっても拒否しても触られているのかな。
僕の妻がそうでしたよ、妻も巨乳でFカップ有りましたから、職場の先輩男性に触られてましたね、機嫌を損ねると仕事に影響するので我慢していたようです。
セックスの時もおっぱいは余り触らないで、下を触るのはOKでしたね。
退職後触られなくなってからは、おっぱい触って、もっと揉んで、等に変わりました、何故?と思い聞いてみると、職場で毎日何度も触られていたから嫌だった、同僚の女性に触らせていると言われるのが嫌だった、触られなくなってから、本当は触らせるのが嬉しいいと気が付いたようです。
彼女に聞いてみましょう、他の男性に触られている?セクハラされていませんか?。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧