注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

顔がブスすぎて困ってます。zoomとかで映る自分の顔がブサイクの極みたいなもので…

回答3 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 21:53(更新日時)

顔がブスすぎて困ってます。zoomとかで映る自分の顔がブサイクの極みたいなもので一重で唇厚くて鼻筋も微妙で全体的にもっさいです。鏡だと多少はマシですがそれでも完全にブスの領域です。どうすればいいですかね。周りからも色々言われ自信は消えましたし何か努力しようにも批判に遭いやすくて上手く行きません。唯一頑張れたのは勉強ですがその方面に偏ってしまい思い描いていた人にはなれていません。どうすればいいでしょうか。

タグ

No.4017794 24/03/31 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/31 21:06
匿名さん1 

ズームする時、花粉症~て言ってマスクすれば良い
夏になったら、エアコンで乾燥して喉痛くて~て言う
秋になったら、また花粉症で~て言う
冬になったら、暖房で乾燥して~て言う

コンプレックスを受け入れて気にしないようになるのがベストだけど、それが出来たら悩まないよね

だったら、どう上手く隠していきながらストレスを発散するかに注力した方が良いよ

猫飼ったり、ガーデニングしてみたり、煩わしい人と関わらない趣味あると良いよ
人間みんな煩わしいから、仕事以外関わらなきゃ良い
関わりたい人とだけ関われば良い

No.2 24/03/31 21:50
匿名さん2 

こればっかしは 答えようがないな
平均を5とすると 8の人もいれば 3の人もいる
でも人の価値って顔だけじゃないからさ 性格は目に出るって言うし
二重にして きれいな目でいることが重要かな ?

No.3 24/03/31 21:53
匿名さん3 ( ♀ )

知ってる人がお世辞でも可愛いとは言えないブチャイクさんがいるねど、凄いいい女なんですよね。化粧やしぐさ、自信の持ち方とか。
あぁ顔だけじゃない滲み出る色気ってこれだなといつも感心します。

顔に自信ないなら化粧を勉強しまくった。体構えまくった。日本語マナーを勉強して作法学んな等でこの人はめちゃくちゃモテます。

自分に自信を持つのが良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧