注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

振った相手のLINEの画像が初期設定になっていました。また、振ってから別人のよう…

回答2 + お礼2 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 21:50(更新日時)

振った相手のLINEの画像が初期設定になっていました。また、振ってから別人のようにイメチェンをしたようです。
どういう心理なのでしょうか?

ある人づてに「Aさんがあなたのこと抱きたいと言っていたよ。それをあなたに言っていいと言っていたよ」と聞いて、ヤリモクだと思っていました。
仕事で出会ってから1年半ほど接点のないまま、その特定の共通の知人から話を聞かされて続けていました。先日ついに連絡先を聞かれ、その場の空気で断れませんでしたが翌朝「やりたいだけなら他を当たって下さい」と送りました。
ヤリモクが嫌なのと他の人に私のことを話すせいで迷惑していたからです。
一週間経っても返信が無かったので、やっぱり本気ではなかったんだなと思ってブロックしていたのですが…。

転職の予定があって連絡先を聞いてきたようです。(「食事に行きたいと言ってた」などは前々から共通の知人に言われていましたが本人から言われた訳では無いので「そうなんだ」と流していました)
つい先日転職していきましたが、疑問が残りもやもやします。私が悪かったのでしょうか…。ヤリモクだったのかそうでなかったのか。

タグ

No.4017830 24/03/31 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 21:38
匿名さん1 

一週間もたって未読無視とか、あなたのことは単にヤれたらいいなレベルだったのでしょう
初期設定になっただのイメチェンだのはよくわかりませんが、仕事で仕事仲間とやりとりすることになったからチャラついた設定ではマズイから、と説明がつきます

No.2 24/03/31 21:39
匿名さん2 

転職であれば、それに向けて画像なくしたりイメチェンもあると思うので、気にしなくていいです。

No.3 24/03/31 21:49
お礼

>> 1 一週間もたって未読無視とか、あなたのことは単にヤれたらいいなレベルだったのでしょう 初期設定になっただのイメチェンだのはよくわかりませんが… 既読無視ですが、やっぱりそうですよね
転職が理由でも説明つくし、やっぱりそうか
断ってよかった!!!

No.4 24/03/31 21:50
お礼

>> 2 転職であれば、それに向けて画像なくしたりイメチェンもあると思うので、気にしなくていいです。 やっぱりそうですよね!
わかりました!もう気にしません!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧