注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

※質問じゃない 元彼のInstagramが鍵垢になってて、投稿1件になってる…

回答1 + お礼3 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 22:51(更新日時)

※質問じゃない
元彼のInstagramが鍵垢になってて、投稿1件になってる…。気になる。

※以下、荒れてます。性格も終わってます。
元彼と言っても、付き合ってたのは極短期間でどちらからも連絡を取らなかったので私から告白し私から別れた。
遠距離で、一年以上通話友達だったけど会って何度断っても迫られて傷付いて諦めて関係を持って、でもその後何も言ってこないので「ヤリモクブロックする」と各SNSをブロックした時にInstagramもブロックした。
「ヤリモクじゃない。ヤリモクは一年以上も待たない。君のことはいい人だと思ってる」と言ってきたけどそれがヤリモクなんだよバーカ。初体験だって知ってるくせに、簡単に考えてんのね。色々教えてくれて、何なんだよ禿げろ。
ハッキリしないから振られて別れようと思って告白したら「付き合う?」って言われて、付き合ったことないのに処女じゃないって恥だし、どうせヤリモク相手、少しでも恥を薄めたいから付き合うことにしたけど、どっちも連絡取らないから別れた。
相手が海外に行く前まではLINEしてたけど、帰ってきても私から連絡しなかったから、連絡なかったのかも。
別れるって言ったら「至らない点が多くてごめんね」って言われたけど何が?私が悪いから別れるんじゃん。私が愛想も魅力もない付き合う価値ないクソだから。君も迫ってきた時に言ったじゃん「他のテキトーな人とするぐらいなら俺の方がいいと思うけど」って。テキトーなヤリモクに抱かれるぐらいしかできないもんね、私は。真剣に考えてくれる人とか居ないもんね。そうだよ。
もしかしたら行為で私がいかなかったのを気にしてるかな?過去連絡しつこい男無視したって話したから連絡くれないのかな?行為の後「今度会いに行く」とか「次いつ会う」と言ってきたのをかなり強く断ったからかな?とか思ったけど…ポジティブすぎか。

インスタ繋がってた時は、相手は非公開アカウントじゃなくて、何も投稿してなくて、私の投稿全部にいいねしてた。
付き合ってないから友達に「いつもいいねしてるこの人誰?」って聞かれたらどうしよう、セフレが正確な回答なのかな…とか思ってブロックしたんだっけ。

ヤリモクのこと気にしたって仕方ないんだけど… ちょっと好きだからなあ…。私のこと好きだったらあの行為にも意味があるのにと思う。あと落ち込みやすそうな人だからちょっと心配だ。

タグ

No.4017887 24/03/31 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 22:58
匿名さん1 ( ♀ )

文章の後半になるにつれ、未練、、いや主さんの優しさか。
文章書きながら心を整理できる人だ主さんは。

私が叫んどいたるよ

剥げろー!

No.2 24/03/31 23:02
お礼

>> 1 ありがとう〜(;;)
愛されたかったなあ… 自分が恋愛…というかコミュニケーション苦手だから、ヤリモクじゃない人と関係を持てないのかもしれないけど

No.3 24/04/01 22:36
お礼

この他にも付き纏いみたいな人や、一年以上「食事行きたい」「抱きたい」と同僚使って伝言してくるヤリモクがいる。
真面目にしてるのにヤリモクとか不審者ばっかり集まってきて最悪だ。私は自分のこと好きだけど、やっぱり他人からしたら本当に価値が無いんだろうな。山に籠って人に会わないで生きていきたい。

No.4 24/04/01 22:51
お礼

用途が違って悪いけどここに吐き出させてもらう。
自分の美点は精神や思考にあると思ってたけど、そうではなく、とはいえ見た目がいいということでもなく、見た目や体が及第点ということなんだろ。ヤリモクが集まってくるってのは…。どんだけ駄目なんだ私。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧