注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

彼氏に未練がある時、どうしたらいいですか? 最近別れたところです。 嫌い…

回答2 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 19:41(更新日時)

彼氏に未練がある時、どうしたらいいですか?

最近別れたところです。
嫌いになったとか冷めた、とかではなく
一応話し合って別れました。
もうこれ以上どうしようもなくなって別れたけど、今となっては正直不本意です。
どうしたら上手く行ったかと考えてしまいます。だけどもう戻るという選択肢はないと思っています。

今までも辛い別れで泣いたり傷ついたり忘れられないということは過去の元彼でも経験しましたが
今回は悲しくて泣くとかそういう感じでもないんです。
ただ、もっと一緒にいたかったなと、
普段あまり過去の相手とまた一緒になんて未練を持つタイプではないんです。
だけどどうして別れちゃったんだろうもっと一緒にいたいってそんな思いばかりです。
情けないです。

今も普通に連絡をとっています。
相手は何も思っていないのか私がまだ相手を好きなことをいいことに優越感に浸っているのか?被害妄想かな。

もうしばらく恋愛はいらない気もするし
早く次の相手が現れて忘れてしまいたい気もする。

私の中で恋人との別れというのはサヨナラです。こうやって会いもしないのに何故連絡を取り合っているのかだけどまだ好きなんだから取りたいですよ、気持ちの弱い人間なので。
だけど辛いからもう関わりも断ちたいと言ったってそれは嫌だと言います。相手も相手ですよね。

もうどうしようもないなら早く何も感じなくなって楽になりたいな

どうしてきましたか?皆さんは

タグ

No.4018007 24/04/01 03:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/01 03:59
匿名さん1 

今のままでよいのでは?
一緒にいたいでも、、、。

な時は現状維持。
そのうちどこかに気持ちがおさまります。

No.2 24/04/01 19:41
匿名さん2 

女性の恋愛は上書き保存、男の恋愛は別フォルダ保存などと表現されます。女性は誰かを好きになったら元彼への気持ちは消えますが、男線は何人でも同じように好きになれるのです。 これは生殖の仕組みの違いです。女性は一個体の卵子に一個の精子を受け入れたら、その瞬間に他は受け入れ不可となります。しかし男性は複数の相手と生殖関係が持てます。 つまりは「肉体の関係」の違いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧