注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

CHILD'S PLAY.チャイルドプレイ.1988年.殺人鬼人形ホラ…

回答1 + お礼2 HIT数 110 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/04/01 14:06(更新日時)

CHILD'S PLAY.チャイルドプレイ.1988年.殺人鬼人形ホラー映画.リメイク版はAI人形だけど、オリジナルは違うのだよ。ちょっと【ネタバレあります】息子アンディの誕生日にチャッキー人形をプレゼントとしたが、周囲で不可解な死など奇怪な事件が起きる。それを引き起こしたのは、アンディの人形だった。チャッキー人形には、”精神異常の凶悪殺人鬼の魂”が宿っていたのだ。~~あとは映画を観てね。恐くて面白いよ。チャッキー人形の表情怖いね。リメイクはオススメしません。ミーガンは秀逸だけど。感想お願いします。

No.4018086 24/04/01 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/01 10:17
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。オリジナル観ました。まだ80年代の手作り感が逆に怖くて良いですよね。そもそも人形だからそれが良い。クライマックスのあのしつこい執拗な感じや、取り憑いたのが、凶悪犯の最低男だけに、そのあたりの邪悪な感じもGOODでした。

No.2 24/04/01 12:17
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。ミーガンもチャイルドプレイに影響されてますね。両作品ともに執拗さがじつに良いですね。チャッキー人形は普段は普通の顔をしてるけど、狂暴な顔になると恐くて、その極端さも功を奏してますね。リメイク版のチャッキーはもろにCG、自分的には全く恐くなかったです。2.3.花嫁とシリーズ化されて、まさか、人形同士で子ども産むとは、なんでもありでした。

No.3 24/04/01 14:06
お礼

チャイルドプレイはシリーズ化されて、1.チャイルドプレイ .2.チャイルドプレイ2.3.4.チャッキーの花嫁.5.チャッキーの種.6.チャッキー誕生の秘密.7.狂気病棟と続いて、8、リメイク版ができた。自分は、7だけは、観てないな。いつか、観てみたいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧