注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

私が悪いんですけど、脈ありだったのに詰んだ気がします。 毎日連絡きてたけど来な…

回答5 + お礼4 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 22:07(更新日時)

私が悪いんですけど、脈ありだったのに詰んだ気がします。
毎日連絡きてたけど来なくなった笑

相手は私より年上の人です。
lineで話してて、話の流れで
相手「嫉妬とかするの?」
私「友達(自分が仲良い)の友達(自分は知らない人)とかにめちゃ焼いちゃいます」
私「マジでめんどくさい人間なんですよー」
相手「嫉妬とかヤキモチめんどくさいと思わないよ〜」
相手「(名前)ちゃんからだったら特に可愛すぎて抱きしめちゃうよ〜」みたいなやりとりがありました。
その人普段から色々理由つけてプレゼントくれようとしたり、奢ってくれたり、とにかくめちゃ甘やかしてくるんです!
だから、
私「(名前)さんって、ダメ女製造機って言われません?」
相手「あ、それ言われたことある」
私「あ、やっぱり。優しすぎるというか甘すぎるというか、ダメ人間になりそうな気がしました」
相手「ごめん。(名前)ちゃん可愛いから甘やかしたくなるんだよね」
私「嬉しいけど、不安にもなるので程々でお願いします」
相手「自重します」

って感じです。
毎日おはようってlien来てたのにここ2日来てないし完全におわた

タグ

No.4018520 24/04/01 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/01 21:07
匿名さん1 

ただ忙しいんじゃない?
そんなに気にすることないよ

No.2 24/04/01 21:07
匿名さん2 

少し良く仲良くなっていかないと話題もなくなります

No.3 24/04/01 21:13
匿名さん3 

一つ頭に入れとかないといけないのは、世の中に日本人の女は6千万人いますから、ボヤボヤしてると他のもっと積極的な女にその男性を取られることもある、ということ。
二日しかたってないのならまだ間に合うかもしらないので、彼からのモーションをひたすら待つ、というスタンスは辞めて、積極的にこちらからモーションかけてみたほうがよい。
ライバルはたくさんいる、という危機感もつべき。

No.4 24/04/01 21:28
お礼

>> 1 ただ忙しいんじゃない? そんなに気にすることないよ 共通の趣味があって、そっちにはログインの通知が来てるので多分そんなに忙しいって感じではなさそう、、、

No.5 24/04/01 21:30
お礼

>> 2 少し良く仲良くなっていかないと話題もなくなります 今で毎日lineするとかなかったので、話題悩みます。

No.6 24/04/01 21:31
お礼

>> 3 一つ頭に入れとかないといけないのは、世の中に日本人の女は6千万人いますから、ボヤボヤしてると他のもっと積極的な女にその男性を取られることもあ… 確かに、、、
ただ、今まで自分から連絡することなかったので、話題とかもなくて

No.7 24/04/01 22:00
匿名さん7 

優しいのとチャラいのは違いますよ。
ここで記載した通り、その相手のLINEトークがそのままだとしたらチャラいだけですね。
チャラいから他にお気に入りが出来て、そちらのやり取りに忙しいのかもしれませんね。

No.8 24/04/01 22:02
匿名さん8 

てか主さん何も悪く無いでしょ。

そんなんで冷められる男なんてさっさとやめて正解です。

No.9 24/04/01 22:07
お礼

>> 7 優しいのとチャラいのは違いますよ。 ここで記載した通り、その相手のLINEトークがそのままだとしたらチャラいだけですね。 チャラいから他… 2、3ヶ月ほぼ毎日会ってて大体の1週間の行動とか人付き合いみたいのはわかってるので他にお気に入りの子ができたとは思えないんですけど、本当はいるんですかね〜〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧