関連する話題
犬が嫌いすぎる。何もしてないのに散歩してたら道通っただけで吠えられるし。ほんと最悪。うるさいしイライラした!飼い主も犬飼うんだったら吠えないようにちゃんと躾して
一歳になる娘が泣いて泣いて泣き止まない。 ご飯も食べたし寝ぐずりのようだった。 でも一時間半ずっと抱っこしても寝たり泣いたりを繰り返す。 日頃の抱っこのせ
前にドライブで立ち寄ったセブンムカついた。 カレーパン食べたかったから立ち寄った。 のぼり出てたし、 カレーパン保温してたから 『カレーパン有りますか?

旦那が カルマメイトでした。 過去の因縁を解消する為に出逢うらしいけれど 結婚…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 22:53(更新日時)

旦那が カルマメイトでした。 過去の因縁を解消する為に出逢うらしいけれど
結婚生活でイライラさせられたり激しく喧嘩したり八つ当たりされたり まったく幸せを感じません。
ツインレイと結婚したかった。

今旦那さんとうまくいず 結婚生活で苦しむ人達 その旦那さんは、ツインレイではなく、カルマメイトかもしれないですよ。

タグ

No.4018598 24/04/01 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました