注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

SNS関係です。できるだけ早いと助かります X(旧twitter)で絵を投…

回答2 + お礼1 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 11:17(更新日時)

SNS関係です。できるだけ早いと助かります

X(旧twitter)で絵を投稿しているのですが、FF外の方から引用rpをいただいて、お礼の返事を送ると、急に繋がりませんか?と言われました。自分は繋がる気もないし相手の方のポストを見ると、同じような手法でフォロワーを稼いでるみたいで、少し嫌悪感を感じました。あと、自分の地雷でした。でも、返信を無視する勇気がなく繋がってしまいました。相手に押されてしまった私が悪いのですが…なので、そっと縁を切る方法を教えて欲しいです。できるだけ相手が気にならないような方法がいいです。長文失礼しました。

タグ

No.4018677 24/04/02 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 01:11
匿名さん1 

同じ方法でフォロー稼いでるような人なら、フォロー外されても悩まなそう
2週間後くらいの忘れた頃にしれっとフォロー外すとか。
なんか言われたら、「すみませんフォロー整理してて〜」とか、「間違えました!」とか笑
間違えましたの場合はまたフォローしなきゃいけないから、そこはそのとき勇気出して切っちゃったほうが楽そうだけど

No.2 24/04/02 01:34
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!!なるほど…時間を置くのいいですね!!!追加の質問になってしまうのですが相手が把握会まで来てしまいました😭これは返事をせず放置すべきなのでしょうか…なるべく反応しすぎない方がいいですかね?

No.3 24/04/02 11:17
匿名さん1 

え怖くない?普通に笑
FF把握会嫌い…
私ならとりあえずこれも無視して、追いで個人DMきたら時間空けて返すかな
2週間くらいで追い来なかったらもう向こうも諦めてるとして少ししてフォロー外すかなあ
とにかく、繋がりたい人とだけ繋がる笑

もしも追い来たら、返さないで荒らされても嫌だし、でも時間を開けることで、あなたの相手したくないですのアピ
時間あけて返したあとにこれでも他の内容しつこくくるならさすがに空気読めなすぎな人だと思うから、オブラートに包みつつ本音伝えるしかなさそうな…逆にそれ以降何もなきゃ、それから2週間後くらいに切っちゃうとか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧