関連する話題
趣味のグループの活動の集まりで知り合って、まだ短いんですが気になってる女性がいます。 なかなか2人でゆっくり話す機会もなく、もっとどんな人なのか知りたいので、
土曜日に片思いしている好きな男性が街コンに行ったらしく、昨日電話で話している時に教えてくれました。 「どうだった?」と聞いたら何人かに連絡先を聞かれたようで、

マッチングアプリで知り合った男性と日曜日初めて会ってその日の夜に今日はありがとう…

回答6 + お礼1 HIT数 408 あ+ あ-

OLさん
24/04/02 20:33(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性と日曜日初めて会ってその日の夜に今日はありがとうLINEしたけど未だ未読です。
元々返信ペースにムラがある人だけど気にしすぎ?まだ待つべき?でしょうか。
別れ際は ありがと、またね 気をつけて帰ってね でした
ちなみにブロックはされていません。
以前も未読はありました。
昨日は公園行った後、彼が好きなアパレルに寄りたいとの事で一緒に行きそのまま別れました。
会う日までは未読されていた日以外は毎日連絡とってました。彼自身マメではないそうなのですが、、、。お礼のLINEに未読でモヤモヤしています、、、。
別れ際次は花粉が落ち着いたらがいいなと呟いているのを聞いたり、一途アピールもしていたのですが、、、

No.4018940 24/04/02 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 14:09
匿名さん1 

可能性低そうー
もし、付き合っても結構放置してくると思うわ
そんな彼氏でもいいん?

No.2 24/04/02 14:10
お礼

>> 1 前も2回ほど2日未読から返事きたことはあったけど…
もう会う気のない相手に次は〜とか またねって言う?
ブロックされてないから諦めきれなくて

No.3 24/04/02 14:19
匿名さん1 

私は、二度と会うつもりない人でもわざわざブロックなんてしないよ
ブロックで判断するのは間違ってるよ
社交辞令でまたねとかも言うし

No.4 24/04/02 17:05
匿名さん4 

残念ながら彼はフェードアウトするつもりだと思います。
初めて会って次また会う気があればすぐに次の約束取り付けると思います。

因みに私も未読のままブロックされていないけどそれっきりだったことあります。
いっそブロックしてくれた方が諦めつくしいいのにと何度も思いました。
また来るんじゃないかって期待もちょっとあったり。
私なんて二回会っていていいなと思っていた人だったので諦めるのに相当な時間が必要でしたよ。
希望なくすようなこと言ってすみません。
主さんの時間を無駄にしてほしくなくて。
切り替えて次いきましょう。


あと、「またね」は社交辞令で言います。

No.5 24/04/02 20:05
匿名さん5 

脈ナシですね。
次のデートの約束って言っても日にちや時間は決まっていないのでしょう?
それなら社交辞令です。

No.6 24/04/02 20:16
匿名さん6 

わたしも2度と会わないなって思った人でもまたねって言って別れてましたよ。
なんかいつものノリでつい言っちゃうんですよね。

ちなみにわたしも2度と会わない人でもブロックはしない派です。気づいた時相手がもしショックを受けたら可哀想だし、失礼だと思うので。キリのいいところで既読スルーすればだいたい察してくれます。

もし返事来ても今このスピード感なら付き合っても大事にしてくれなそうだし、諦めた方がいいのでは?と思いました。

No.7 24/04/02 20:33
主婦さん7 

もう放って置きましょ。
相手、昨日楽しくなかったんじゃない?公園→男が好きなアパレル店てデートではなく遊びでもそれはつまらないプランじゃない?女として見てないような感じがします。
あなたみたいな女の子とマッチングアプリでいっぱい出会ってLINEの友達のとこズラーッてなってて、あなたのLINEが埋もれて手下の方にあって未読のままなのかもだし。
もし向こうがまたあなたと会いたいなーと思ってたらLINE向こうからしてくるし、LINE来るかなーって男でもウキウキ待つだろうし。既読にならない時点でスルーされてる可能性は大。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧