注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

まあまあ数年好きだった人と今、2ヶ月か3ヶ月に一回くらい会って遊びに行けるような…

回答1 + お礼0 HIT数 74 あ+ あ-

匿名( hQ7TCd )
24/04/02 23:11(更新日時)

まあまあ数年好きだった人と今、2ヶ月か3ヶ月に一回くらい会って遊びに行けるような仲になれています。会う時は他愛のない会話やたまにちょっと悩み事とか相談をしあいながら何時間も散歩したりご飯を食べたり、しています。
それだけでも十分幸せだし、その好きな人は元々人付き合いがあまりなくほぼ私としか遊んでないような感じです。自分からは誘わないけど誘われたら行く、みたいな。だから私にも誘ったら来てくれるし、会うのめんどくさくないとも言ってくれます。恋愛に興味がないとか言ってるし、今その人も私も忙しいし、今でも十分幸せだし、、まあ付き合えなくても良いかな、、て感じなのですが、仮に彼に彼女ができたら絶対とんでもなく落ち込むと思います..彼は彼女がいたことがありません。 お互い別々の大学です、卒業前や就活など全てが落ち着いた後に告白とかしてみようかな、、と思うのですが、どう思いますか、、でも、このままだとただの友達でしか無いですよね、、、

タグ

No.4019269 24/04/02 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/02 23:11
匿名さん1 

ではいつやるか?

今でしょ!!(ちょっと古いか)

ボヤボヤしてると他の積極的な女性にとられますよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧