注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

都内の大学生です、内容的にここに書くか迷いましたが、本当に困っているので相談させ…

回答3 + お礼2 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 23:36(更新日時)

都内の大学生です、内容的にここに書くか迷いましたが、本当に困っているので相談させて下さい。マッチングアプリで知り合った年上の女性を妊娠させたかも知れません。その女性とは1ヶ月半程前にデート後に流れでホテルに行きました。女性はまだ知り合ったばかりだし触るだけならということで僕は女性の言葉通り触るだけで入れませんでした。それからお互い予定が合わず会っていなかったのですが、今日の夕方に実は生理がこないという相談をされました。その女性の主張では、触り合った手で自分のも触っているから妊娠したどのことです。本当に妊娠させてしまっているならどうしようとと焦っています。

長文の文章を書くことは苦手で日本語が変ですが、何かアドバイスを頂けないでしょうか。また1回目出してからの精液は中に出していないとどれくらい生きてしまうのでしょうか?友人に相談したら慰謝料をふんだくる詐欺じゃないかと言われています。本当に助けて下さい。

タグ

No.4019285 24/04/02 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 23:14
匿名さん1 

そんなバカな!
絶対ありえないよそんなの。
相手は他に誰ともセックスしてないと言ってるの?
それなら事前になにも言わずに、会って彼女のスマホを取り上げて、マチアプの履歴やメール履歴を見てみたらよい。
たぶん他の男とセックスしてると思いますよ!

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/04/02 23:29
通りすがりさん3 

とりあえず、精子単体で言えば、外気に触れたら秒単位で死滅。

但し、【射精後の精液に入った精子の寿命は、精液が完全に乾燥するまでの期間であり、空気に触れた後も1日以上は有るものと考えます。】※ネット調べ

どういう状況だったん?触り合った手で〜ってのは、主さんがイキマス→女性がそれを触り更にそこから膣内も触ったの???

おかしな流れだと思うけど。

No.4 24/04/02 23:31
お礼

>> 1 そんなバカな! 絶対ありえないよそんなの。 相手は他に誰ともセックスしてないと言ってるの? それなら事前になにも言わずに、会って彼女の… 僕以外と性行為はしていないとの主張でした。ありえないですよね、こっそり確認してみます、回答ありがとうございました!

No.5 24/04/02 23:36
お礼

>> 3 とりあえず、精子単体で言えば、外気に触れたら秒単位で死滅。 但し、【射精後の精液に入った精子の寿命は、精液が完全に乾燥するまでの期間で… 説明するのが難しいのですが、僕が女性よりも先に出していってしまったので、女性が私もいきたいから指を入れて欲しいというので入れました。女性は入れるときに僕の手に僕の出したものが手についたままだった、手を拭かなかったのが悪いと言います。
本当に説明下手ですみません、回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧