猫よけ
新婚二ヶ月です。隣の🏠が20ひき近く猫を飼ってます。うちの縁側や車庫 にうんちやおしっこをし 🚗のボンネットにのり 足跡をつけていきます。近々新車を買うので本当に困ります。その🏠の家族は気難しいので 近所付き合いあるし、荒立てたくありません。
動物は基本的に好きですが、となりの猫には困ってます💦
ちなみにペットボトルは効き目がありませんでした。
何か教えてください
No.401957 2007/07/16 10:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
どうも猫好きのピンゾロです
私も💩が🚗の横にあり、踏んでしまったことがあります😱
困ったので、ホームセンターの猫よけの粉(うっすら酸っぱい臭い)をまいたら、なにもこなくなりましたよ😃
たしか400~800円くらいでした😃
猫にしたら俺達の縄張りだからな😼ってなもんでしょうね。
うちも車のバンパーやタイヤに猫ビーム攻撃されます😣
私も木酢液の三倍液をオイラーに入れてピューっと撒きます。毎日根気よく、さぼるとすぐ攻撃されます😫
匂いは焦げ臭い匂いですよ。
オイラーは120円、木酢液は1.5リットル400円~でホムセンで買えます。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧