注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

よく暴れる無職の子どもの精神障害がわかりしょっちゅう出ていくようになった親 心…

回答4 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 16:49(更新日時)

よく暴れる無職の子どもの精神障害がわかりしょっちゅう出ていくようになった親
心理は?
家に子ども1人をおいて、親はホテルとかに泊まり、何日も帰ってこないとか

タグ

No.4019722 24/04/03 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/04/03 16:13
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

疲れてるのでしょう

No.3 24/04/03 16:18
通りすがりさん3 

生まれてきたら、全部責任を負うのは未成年までだよ。

成人しても自宅に居ついて、暴れるなら、捨てたいと思うだろうね。

親より力が強いと病院へ連れて行けないのかも。

ホテルに避難していると思う。

その両親は、まだいい方。

自宅にそのまま置き去りにして(家と土地、退職金の半分)、勝手に生きてくれと、
我侭自己中で女王様でニート、何もしない、ただいつも怒っている、
結婚して独立した妹に酷い仕打ちをする、
他人に対し自分よりも良いと思うと嫉妬心が凄い40過ぎの娘を捨てて
両親は逃げたという話も聞いたことある。


No.4 24/04/03 16:49
通りすがりさん4 

自然な行動じゃない?

解決しようのない面倒は、逃げるか壊すかしかないやん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧