注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

昔、ようつべの過去退行催眠(前世)動画を使ってみたんですよ。そしたら前世らしき?…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 19:06(更新日時)

昔、ようつべの過去退行催眠(前世)動画を使ってみたんですよ。そしたら前世らしき?映像がばーって頭に流れ込んできて、そのときのことが今の人生に関わってるのも不思議とわかったしなんかいろいろ納得いったというか。これがただの妄想でも構わないけど、たまにその時見た前世のことを思い出します。
似たような動画で似たような経験したことある人いないですか?こんな変な感じになったの僕だけなんですかね。

ちなみに僕の見た前世らしき姿はヨーロッパっぽい街に住んでた男の子でした(多分イギリス)。石畳がすごく汚くて、橋から見下ろした川もめちゃくちゃ汚かった。身投げしようか迷ってたみたいです。母親が再婚したときに捨てられて、その母親が今世での姉だと何故かわかりました。10前半くらいのときに亡くなったみたいです。路上で暮らして、飢えてネズミを食べたこともあったみたいです。
今世では大人になっても姉とはうまくいかないし、母親からの愛情もいまいちよくわからず問題を起こすこともあった。子供の頃からヨーロッパに惹かれていたし、昔から食べ物のことになると異常なくらい執着があると親から言われたし、食べることが大好きです(飢えて死んだからか?)

嘘だと思われてもいいんですけど(実際僕自身も夢を見ていたような気分ですし)、僕と同じ感じで前世を見たことある人っているのかなぁなんて
読んでくれてありがとうございました

タグ

No.4019811 24/04/03 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/03 19:06
匿名さん1 

大変でしたね。今世は報われますように

投稿順
新着順
共感順
付箋