注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

新人研修で友達が出来ません。どうすればいいでしょうか 職種は美容師です 4/…

回答0 + お礼0 HIT数 96 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 21:02(更新日時)

新人研修で友達が出来ません。どうすればいいでしょうか
職種は美容師です
4/1から1ヶ月半の研修があり(休日を除くと残り19日間です)、何故か周りの人達は入社式から仲良しグループが出来ていました。

今は昼休みの時は教室に長時間いるのが気まずいので基本的に外食をしてます。
問題なのが15分などの小休憩の時で、私含めぼっち2人の男子以外は友達同時で固まって雑談していて気まずいことです。

新しく友達を作ろうと考えても、女子は5人くらいの仲良しグループが3つ程出来ていてぼっちな私が急に入って冷たくされたらどうしようと不安になってしまいます。

それに、基本的に授業中は1ヶ月半決められた男2女3の同じメンバーの班の子しか交流がなく、他のクラスメイトと話すきっかけも見つかりません。
同じ班の女の子2人には私に対して壁を作られてるようで友達にはなってくれなそうです…

他のぼっち男子の2人の片方はかなり社交的な人で友達が出来そうな感じでした。
いずれ私だけがクラスでぼっちになってしまわないか本当に不安です泣

タグ

No.4019926 24/04/03 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧