注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

仕事で受けた手続きにミスがありました。私は今の部署に配属になって日が浅いので、お…

回答0 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 23:38(更新日時)

仕事で受けた手続きにミスがありました。私は今の部署に配属になって日が浅いので、お客様が来店した時に備えて、事前にベテラン(本店)の方に手続きについて確認していました。
上司に相談していた案件で、都度報告をしていたので状況は知っています。
ですが、本店の方に教えてもらった手続き方法
が間違いで、手続きがやり直しになりました。
手続きのやり直しの為日程調整していると、上司の都合とお客様の都合が合わなくて、最終的にはお客様から今日しか無理とか、会社まで来てと言われてしまいました。お客様の会社に行くにも上司の同行が必要なのですが、お客様の希望に合わせることがなかなか出来ず…お客様の怒りは私に向かっています。代理の人では手続きできないかと言われて、検討の結果、代理人でもいいと伝えると、「じゃあ最初からそうしてよ!代理人も今日しか無理だったのに」と言われて、1か月以内では本人も代理人も一切時間はないと言われてしまい話が平行線です。社会人になると怒られるのは仕方ないとわかっ
ていましたが、お客様に謝ることしかできないことが辛いです。こんな時、どうすればいいんでしょうか?
社会人の方、アドバイス下さい。

タグ

No.4020059 24/04/03 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧