注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

私は彼氏持ちてすがほかに気になってる男性がいます。彼氏とはあまらうまく行ってませ…

回答4 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

お姉さん
24/04/04 16:57(更新日時)

私は彼氏持ちてすがほかに気になってる男性がいます。彼氏とはあまらうまく行ってません。

気になってる男性に、私がお金をかせぐことに彼氏が難色を示している事を話したところ、少し間があって「『僕が家事をする事に彼女が難色を示すんです』と言っている男性がいたらどう思いますか?そういう事ですよ。」と言われました。どういう事でしょうか?
モヤモヤしたいます。

No.4020268 24/04/04 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/04 10:44
匿名さん1 

役割分担してほしいってことですかね
正直、その男友達のいうことはよくわかりません
彼氏がよく思わない。これは理由をすぐ
聞かないのはどうしてですか
納得しないのに会話おわらせちゃうんですか?

No.2 24/04/04 14:22
匿名さん2 

男が稼ぐのが当たり前と男が思うように、家事は女がやるものという先入観があなたにもあるのではと言いたかったのかなと思いました。主さんに先入観があるかは知りませんが、気になる彼も女性が稼ぐことに難色を示すのは仕方ないのではと思っていると読み解きました。
本当のところはわからないので気になる彼にどういうことですかと聞いた方がいい。

No.3 24/04/04 15:49
匿名さん3 

例え話が下手な男だなぁ

というか、彼氏があなたが稼ぐ事を嫌がるのはただ単に男のプライドでは?
自分より稼がれるのが悔しいんだよ
デカい面出来なくなるじゃん?

で、気になる男は家事を例え話にしたけどさ〜
彼氏が家事するのを嫌がる女なんている?笑
料理男子大人気だけどね〜

私は彼氏よりも気になる男の方が面倒くさい人間だと思ったよ?
恋人との関係がうまくいってないのは女が冷めた態度をとるからだよ
現にキープ君がいるからって彼氏に対して強い態度を示してない?
そういう不誠実な事をしてるとしっぺ返し喰らうよ?

No.4 24/04/04 16:57
匿名さん4 

彼の主張
男より女の方が高給与を嫌い、その立場にある女にクレームをつける

貴女の主張
上記を恋人候補の男に相談

恋人候補の主張
家事好きな男を女が嫌い、女がそれについてクレームを持ちかけるのと貴女の相談は同様

このようにまとめると分かりやすいと思います。
つまり、彼の主張と恋人候補の主張は、同意見。
貴女だけが疑問に思っている。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧