注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

彼氏にずっと既読無視されてます。 意味不明で困ってます。 一昨日、お互い…

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 14:45(更新日時)

彼氏にずっと既読無視されてます。
意味不明で困ってます。

一昨日、お互い一切連絡しませんでした(初めてです)。昨日は、夜に私が話しかけたら電話がかかってきたので出たら、終始無言でした。私がLINEで「何も話さないなら切っていい?」と言っても返答がなく、でもスマホを弄る音はしてました。10分経っても返信が来なかったので「無視?」と送ってもリアクションなし。

通話を切った後、「別れる」と連絡しても既読無視。時間が経って私はイライラしちゃったなと少し反省しごめんと連絡してもそれも無視。

まず無視されたの初めてです。相手が一切何も話さないので困惑というか腹立ってます。
相手の性格やこれまでのことを考えたらこういう風になる心当たりがありません。

私からはもう連絡しない方がいいですか?
私としては何でもいいから話して欲しいです。

タグ

No.4020298 24/04/04 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/04 12:53
匿名さん1 

>私からはもう連絡しない方がいいですか?

どちらでも好きな方にすればいいと思います。

「別れる」→「ごめん」って連絡しただけになっているから、現状だと別れたことにされても文句は言えないですよね。

別れたくはないのなら、改めて明確に訂正しておいた方が良いとは思います。
それでも、既に別れると言った事実は変わらないので、別れたことにされても仕方ないですね。

何でも良いから話して欲しいのなら、とりあえずその通りに伝えると良いと思います。

No.2 24/04/04 14:45
通りすがりさん2 

やり取りを見ると構ってちゃん同士なのかな?

彼氏の無言電話とか気持ち悪い
主の覚悟のない別れる発言と謝罪も幼稚


そんな意味不明な人と付き合い続けなくていい
大人になったら疲れる恋愛からは卒業しなきゃね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧