関連する話題
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり
30代、女です。 友達(主婦)が約束を守らず困ってます。 友達にはお化粧品を紹介してもらい、お店の人たちとも仲良くなりました。 ところが「次会う時スタバの
田舎の市役所にいる友達に「転職しようと思ったけど、民間は無理だわ~向いてないし、できないと思う;;;;」ってLINEで言ってたけど、マウント発言?民間で働きなが

忘れたいのに忘れられない子がいます。 長文失礼します。 自分はもうすぐ高校に…

回答1 + お礼1 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 15:44(更新日時)

忘れたいのに忘れられない子がいます。
長文失礼します。
自分はもうすぐ高校に入学する者で、その子とは中3の最後に喧嘩しました。一からやり直そうってことになって、自分もその子とは仲直りしたかったので、LINEでたまに話しかけたり、SNSでフォローしたりしてみたのですが、返事はそっけないし、あっちからLINE一度も来たことないし、フォロバもいくら経ってもしてこないので、本当に仲直りする気あるのかと思ってしまいます。(フォロバに関しては強制ではないとはわかっているのですが、距離を置かれている気がしてしまい…)
こんな風に思ってしまうし、ここでそれを愚痴ってしまっているのだから、きっと自分はどこかで、この子とはもう友達でいられないと思っているのだと思います。最近はその子のアイコンや名前を見るだけでもストレスになってきました。だから、もうその子のことを忘れてしまいたいです。
でも、忘れられないんです。その子がやってるSNSはやめて、LINEでも非表示にしました。好きなことをしているときは一時的に忘れられるけど、ふいにその子のことがちらついてしまう時があるんです。
自分は、どこかでまだその子のことを求めているのでしょうか。どうやったら忘れられますか?
また、そもそもこれは自分の考えすぎで、諦めるのが早いのでしょうか。
自分でもよくわかっていないことを質問してしまい申し訳ありません。ですが、自分1人では答えが見つからないため、質問させていただきました。
拙い文章ですみません。

タグ

No.4020413 24/04/04 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/04 15:25
通りすがりさん1 

喧嘩の原因は?

No.2 24/04/04 15:44
お礼

>> 1 その子と自分が入っている少人数オプチャがあったのですが、自分がそこでハブられるようになったので無言で抜けました。それが原因です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました