注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

なぜだろうか? 偏見だと思うんだけど、 ・明るめの茶髪、一部金色のメッシ…

回答4 + お礼3 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 02:56(更新日時)

なぜだろうか?

偏見だと思うんだけど、
・明るめの茶髪、一部金色のメッシュ
・髪まきまき
・化粧ばっちり
・28だけどかなり大人びている
・声がTHE 女って感じ
・ノースリに抵抗なく平気で着ている

可愛い人だけど、すごい恋愛に対して積極的に頑張ってるけど、品がなく見えてしまう。
やっぱ髪色かなー?

本当に誠実でまじめな男性は、こういう子を結婚対象から外しそうじゃない?
そんな子がまじめな人に「転勤もついていくので付き合ってください」って告白しても…

タグ

No.4020429 24/04/04 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/04 15:46
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

人としての中身の話が何もないので
あなたの偏見ですね。

No.2 24/04/04 15:47
お礼

>> 1 SNSの子なのでw
でも、DM送ってもロクに返事せず いいね!つけるだけです。冷たい印象。

No.3 24/04/04 15:47
匿名さん3 

うーん、
それって外見のせいなのでしょうか?

あくまで私個人の意見ですが
話し方、仕草、話の内容などで上品かそうでないか分かれるのでは?

黒髪、ナチュラルメイク、露出少なめでも、品のない人はいると思います。

あとは、恋愛に積極的なのも、悪くはないと思いますが、過度だと品がないように見えるのですかね。

>本当に誠実でまじめな男性
私は女性なので男性の視点は分からないのですが
本当に誠実で真面目なら
結婚相手も外見より性格で判断するのかな?と勝手に思ってます。

No.4 24/04/04 15:51
お礼

>> 3 なんかだらしないというか、いやらしく見えますね。
恋愛に関する投稿見ていても、3回目のデートでアプリの男性に告白してたり、手をつながれてうれしくて~って書いてたり、早く返事ないと次行きたい!って言ってて、なんかようわからん。

だから男性も顔は可愛い~好き~といっても付き合おうって言ってこないんだなーと。

No.5 24/04/04 15:59
匿名さん5 

加工画像なので実際はそんなに可愛くない可能性ある。
知り合いに写真だと美少女なのに、実際は…って人いる。詐欺だよ。

No.6 24/04/04 16:01
お礼

>> 5 顔は完全に出しておらず、よくスイーツやコスメ、香水などで顔の半分を覆ってますがとってもかわいく見えます…まぁメイクもあるよね。

No.7 24/04/08 02:56
匿名さん7 

28歳で金メッシュ?
そりゃあ下品に見えるでしょう〜
ファッション雑誌の編集者とか美容師ならまだわかる。
アパレル店員でも28歳で金メッシュはないわ〜。

で、
>かなり大人びている
老け顔なんでしょ?若くみえてたらそんなに違和感なかったと思う
老け顔の金メッシュがまたまたヤンキー、元ヤンに見える要因だと思うわ〜。
偏見とかいってるアホなジジイがいるけどさ、28歳にもなって金メッシュが周囲に与えるイメージがどんなものかわからない年齢でもねぇだろ!
その金メッシュ似合ってないんだよ、下品に見えるって事は無理して見えてんの。
まぁ、自分に似合ったファッションができない人っているけど総じてダサいよね〜。


流行りを取り入れてるのがオシャレなんじゃない。 

自分に似合ったファッションしてる人がオシャレなの。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧