注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

恋愛をしたことがないので、恋愛は学生や若者がするイメージが強いです。 街なかの…

回答1 + お礼1 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 19:21(更新日時)

恋愛をしたことがないので、恋愛は学生や若者がするイメージが強いです。
街なかのカップルは、これでもかとイチャついたり、猫なで声みたいな声出したり、これはもう自分の歳でじゃイタイよねと思うと、20代までに1回くらいは恋愛しておけばよかったのかなとも思います。もともと願望がないので今さらですけど。
落ち着くべき年齢の頃には結婚してるべきで、非日常に憧れるのもよくないのかな。

タグ

No.4020531 24/04/04 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/04 19:04
匿名さん1 

人前でイチャつくのは若者のイメージですね。
恋愛で好きすぎて愛情表現しちゃう!というより、恋愛している自分たちに酔って演技している感じがしています。
私達輝いてるよね!ドラマのワンシーンみたいじゃない?愛情たっぷりの甘々な私って可愛いよね?そうだよね?
恋愛している可愛い私を見てー!
こんな可愛い彼女がいる俺って幸せで凄いやつだろー?

って流石に捻くれすぎですかね?
憧れても良いと思うし、憧れた目で見られて恋愛してる方々も喜ぶでしょう!
結婚の確率は低いですが何歳でも恋愛はできるのでその気になったら試してみてはいかがですか?

No.2 24/04/04 19:21
お礼

>> 1 > 恋愛している自分たちに酔って演技している感じがしています。

やっぱりそうなのかなと思います。さすがにこれを堂々とやるのは恥ずかしいかな。

結婚のプレッシャーにおわれずに純粋に恋愛するなら20代前半くらいまでですかね…結婚願望はないので、もう恋愛する資格のある歳でもないですし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧