注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

幼き我が子へ性的加害をしていた父親への復讐。 どうすればいいですか。 こいつは子(私)に手が出せなくなったあとは不倫をして、唯一己を信じようとしてく

No.7 24/04/05 13:17
匿名さん7
あ+あ-

うちは母側の立場です。
気づいてすぐ離婚した。それでも娘は自分のされたことが分かってなくて、父親のこと尊敬したり必要としたりしてたので定期的に会わせてた。
私はたくさんの葛藤の中で生きてきた。
娘とは会わせたくない、でも娘は会いたいと言う……
性加害を心の殺人という人がいたけど、本当にそうだと思う。
娘の記憶にないことだけが救い。
主さんは記憶にあるということだろうか?
弱い立場の人間に対しあんな卑劣な行いができるのだから復讐したい気持ちも分かるが1日も早く忘れて楽しく過ごせるといいねとしか言えないかな……

私も早く忘れたい。過去を消せるなら娘の存在だけはあって、あとは結婚してた期間だけ無かったことにしたい。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧