注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

どうしたらよかったのか、話聞いてください 混んでる電車で彼女といて揺れたら…

回答9 + お礼1 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 16:06(更新日時)

どうしたらよかったのか、話聞いてください

混んでる電車で彼女といて揺れたら後ろに立ってる女性の胸に肘が当たるの二回目で
二回とも謝りました
曲げた肘の位置がちょうど女性の胸でわざとじゃないけど避けようがないんだが
二回目で彼女がキレました
「なんで何回もそんなとこに当たるのよ!」
「いや」後ろ向いて女性に「すいません」言ったら「今謝る相手そっちか!」
「うるさい。迷惑。やめなさい」「わざとのくせに」周り全体に「すいません」「謝る相手がいちいちおかしいのよ!」「迷惑。声大きい」

これ以来何かあるたびに「彼女より赤の他人が大事なら赤の他人に面倒見てもらってください」と言います
ちなみに彼女は実の親にも同じ理由で「他人を優先したんだから他人に面倒見てもらってください」と言って絶縁してると言ってました
親子関係はいろいろ深いわけがあるんだろうと思ってたけど、親のことも実際はこんな感じの理由だったのかなと思ってます…

タグ

No.4021002 24/04/05 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 24/04/05 13:10
お礼

レスありがとうございます

もちろん気を付けてたんだけど不意に揺れたら思わず肘曲がっちゃってどうにもならなかったです
立ち位置ずらすこともできなかったし
相手の女性は一回目も二回目も笑ってくれてたけど彼女が怒りだしてから暗い顔で下向いてました…
当たらないのが一番だったのはよくわかってるんですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧