注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

若い女の子達は、寒い時期でもミニスカートを履いてますよね。 ストッキングとか履…

回答3 + お礼2 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 16:11(更新日時)

若い女の子達は、寒い時期でもミニスカートを履いてますよね。
ストッキングとか履いてる場合もありますが、生足の方も…
相当寒いですよね?
でもスカートの方が可愛く見えますし、寒さは我慢してるのですか?

自分はズボンでも寒いです。
凄いなと感心してしまいます。

先日、着物で散策する機会がありまして、着物なんか子供以来だと思うのですが、下から冷たい空気がスースー入ってきて、着物の中はパンツなので、直に冷たい空気が当たってものすごく寒かった。
スースーして変な感じ。

連れに、男はスカート履かないから気持ち悪い感じするかもねと言われた。

足が覆われていても寒いのに、冷たい空気が直接生足に直撃していたら、尋常じゃなさそうです。

No.4021069 24/04/05 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 14:39
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

わたしも、ミニスカートの若い方を新潟県で見ました。寒さに強いな、と思いました。

No.2 24/04/05 14:47
匿名さん2 

私もミニスカートの姪っ子たちに「足出して寒くないの??」って聞いたことあるんですが、今は素足に見えるタイツみたいなのがあるんですって。しかもけっこう厚手。それを姪っ子たちが履いていて、なるほどーこれなら寒くないかも、って思いました。
あとはまぁ、若い子は寒くないんだろうなって思います。

No.3 24/04/05 14:49
匿名さん3 

北海道も居ますね~

10代ルールもしくは日本人特有の右向け右!ですね!~まわりに合わせないと不安?的な…

男子もインナーは履かない(どうせみえないのに)10代ルールありました。

No.4 24/04/05 16:08
お礼

>> 2 私もミニスカートの姪っ子たちに「足出して寒くないの??」って聞いたことあるんですが、今は素足に見えるタイツみたいなのがあるんですって。しかも… ミニスカート履いてほしくて連れに、履いてもらってます。
10代とか20代前半まではいいけど、流石に20代後半だと…とは言ってるけど童顔だから履いてもそこまで浮いてない。
生足なんて無理と薄いストッキング履いてます。その方がキレイに見えるから。
ただ、薄いストッキング履いてる人と、本当に生足の子もたくさんいるので、生足でも素敵に見えるのは、足がキレイなんだろうね。

ただ薄いストッキング履いたくらいでは、極寒だと、冷たい空気は当たるのでクソ寒いと思います。

No.5 24/04/05 16:11
お礼

>> 3 北海道も居ますね~ 10代ルールもしくは日本人特有の右向け右!ですね!~まわりに合わせないと不安?的な… 男子もインナーは履かな… 北海道旅行したことありますけど、超寒いのに現地の子達、すごく元気です。
最高でも5℃あるかないかとかでも生足?

高校生とか黒いストッキング履いてる方もいますが、スカートはすごいですよ。

真冬に男がハーフパンツなんて履けない。
裏地がモコモコしてるズボン履いて完全防備で北海道旅行です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧