関連する話題
私は中国人です。長文失礼します 中学生女、両親が中国人、日本で生まれ日本で育ちました。中国で半年ほど過ごしたことがあります。普通に中国語も話します。 名
中学生です。親が学校を休ませてくれないです。まず私は学校にいる時いつも人から視線を感じ、笑われているということを常に考えてしまいます。絶対そんなことはないのに。

すいません至急です、 明日友達の家に泊まりに行くんですけど今日生理が来てしまい…

回答7 + お礼2 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 18:23(更新日時)

すいません至急です、
明日友達の家に泊まりに行くんですけど今日生理が来てしまいました。中学生です。
私は生理結構軽いのでお腹が痛いとか、量が多いとか全然なく、もれることはほぼ100%ないですがやはり友達に言ったほうがいいですよね。もちろん使ったナプキンら自分で持ち帰ります。お風呂も最後に入ったほうが良いと思いますが、その子の家は夜ご飯食べる前にお風呂に入る+小さい妹2人います。最後に入るのは難しそうです。どうすればいいでしょうか

タグ

No.4021132 24/04/05 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 16:06
匿名さん1 


今から、一応、生理だとお友達に言っておいて
当日は お風呂は入ってから行くって言えばいいと思うよ

No.2 24/04/05 16:10
匿名さん2 

私もその状況なら自分の家で入ってから行きたいです。

No.3 24/04/05 16:12
お礼

回答ありがとうございます。明日お昼くらいから家に行くんですけど、お昼からお風呂に入って行けばよいのでしょうか。変な質問してすいません

No.4 24/04/05 16:14
匿名さん4 

お友達に話す方がいいかとおもいます。
ナプキンを隠しトイレに行くというのもめんどくさいとおもいますし、お風呂も自分の家で入り行くか、お友達に事情を話し最後に入りたい。と相談した方がいいかと思います。

お風呂の事情は、泊まりにきているのに最後なんて…とお友達の親は思うかもしれないのでそのあたりはどうなるのかちょっとわかりません。
最悪、服を着た後で再度浴室を確認。シャワーで流す等をすれば、問題ないですし、大丈夫だとおもいます。
ただ、急に体調が悪くなる。布団に血がついてしまう。可能性は0ではないので、お友達には「大丈夫だとおもうけど」と話す方が色々とスムーズでいいかとおもいます。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/04/05 16:26
匿名さん5 

急に来て大変でしたよね。
前の方の回答のようにあらかじめ友達に知らせておいた方がいいと思います。
あと、漏れが心配だったらタンポンを着けてみるのはどうでしょうか。
私も一回それで乗り切った事があるので…
お体に無理をしない範囲で楽しんで来て下さい!

No.7 24/04/05 16:29
お礼

今友達にラインで言っています。
普段生理来たんだけど最悪ぅみたいな会話しないので少しきんちょうしていますが、頑張ります…
心配してくれた方ありがとうございます

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 24/04/05 18:23
匿名さん5 

楽しいお泊り会になるといいですね!
応援しています(^^)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧