注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

高校生です。同じく高校生の妹が摂食障害?なのかもしれないです。半年前くらいから毎…

回答1 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 20:24(更新日時)

高校生です。同じく高校生の妹が摂食障害?なのかもしれないです。半年前くらいから毎日食べてたお菓子を全く食べない、昼ごはんもガッツリ食べてたのが焼き芋半分以下だけ、カロリーの少なさそうな物しか食べません。この前妹が外出していた際、本当はいけないことですがスマホの検索履歴を覗いてしまいました。そしたら全てカロリーに関するもので、自分が食べたものほとんどのカロリーを調べていたり、次の日の給食のメニューのカロリーなどがありました。最近は食べすぎてしまうとよく泣いているし、見るからに足も骨のようだし、顔も痩けていて正直怖いです。母は妹に協力的なのですが、妹は母の仕事中何件も不安でLINEしてしまったり、ずっと食べすぎちゃうと話していてこのままでは母の負担が大きすぎて母も心配です。私も2年ほど前から不安障害を患っていて、よく母に相談したり薬の管理をしてもらっているのですが、妹の件もあって沢山負担がかかってしまっているのではないかと不安です。私はどうしたらいいですか?

24/04/05 20:24 追記
ちなみに妹は私と同じ心療内科に通っています。お医者さんに摂食障害についての話は詳しくはしていないと思います。お腹の調子を整える薬などをもらっていました。

タグ

No.4021286 24/04/05 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/05 20:22
匿名さん1 

心療内科へ通院させてもらいましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧