注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

彼氏が女性込みの飲み会や集まりに行くことどう思いますか? わたしはいい気は…

回答5 + お礼2 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 16:24(更新日時)

彼氏が女性込みの飲み会や集まりに行くことどう思いますか?

わたしはいい気はしないけど、彼の交友関係に制限をかけるのは良くないなと思って
嫌な気持ちを隠しています。

でも、その場で後輩にモテたとか、お酒の勢いで誘われたという話を聞かされて
やっぱりすごく不安になりました。

なんて言われたの?と聞いたら
聞いたら嫌な気分になるかもしれないよ
と言われたので、聞かないでおきました。

でも断ったというので(当たり前だと思いましたが)、なんと断ったの?と聞くと
どう誘われたかのか言ってないのに、どう断ったか言えない
と言われて、教えてくれませんでした。

彼女がいると言ってるのかどうかもわからないですし、
飲み会は集まりだから仕方ないと思ってましたが
こういう話を聞いたら不安が勝ってしまいます。

今日も飲み会に行くとは聞いてなかったけど
べろべろだと、だけの連絡がきていました。

飲み会は事前に連絡してくれると言ってくれてたし、最近はわたしが嫌がるだろうから断ってる
と言ってくれてたのに、なんの連絡もなしに?
と思ってしまいました。

色々と不安ですが、嫉妬しすぎでしょうか?

タグ

No.4021402 24/04/05 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/05 23:32
匿名さん1 

あなたは男性が含まれている飲み会には絶対に行かないんですか?

No.2 24/04/05 23:36
匿名さん2 

彼があなたに安心感をひとつも与えてないんだもん。モテた、断った、とかって結局は女性と絡んで嬉しそうにしてるじゃないですか。今回は断ったんだろうけど、今後はわからない。本当にあなたが大切なら安心感を与えてくれるはず。彼はまだまだモテたい精神満載ですな

No.3 24/04/05 23:36
お礼

>> 1 あなたは男性が含まれている飲み会には絶対に行かないんですか? そんなことはないですし、女性がいる飲み会に行ってほしくないってことでもないのですが
モテたとか誘われたという話を聞いたから、不安になってしまいます。

No.4 24/04/05 23:43
お礼

>> 2 彼があなたに安心感をひとつも与えてないんだもん。モテた、断った、とかって結局は女性と絡んで嬉しそうにしてるじゃないですか。今回は断ったんだろ… そうなんですよね、飲み会に行くなとは言わないですが、そういう話を聞くからこそ不安になるんですよね。
わたしだけだから、とかそのよつな言葉はたくさん言ってくれるのですが
実際言葉だけでは何とでも言えるのにと思ってしまいます。
安心感はないですよね、、

No.5 24/04/06 08:08
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

嫌だな、その彼氏。私は女性のいる飲み会に行くのは全然かまわないと思ってるけど、わざわざ彼女を不安にさせる事を言う必要ある? 彼氏はあんまり持てないタイプなんだろうね。本当にモテる人は後輩にモテただの、お酒の勢いで誘われただの、わざわざ言わないと思う。彼女が男性がいる飲み会に行って、口説かれたや誘われたなんて言ってきたら、良い気がするんだろうか?浮気したりするんじゃないか?って不安なんかより、相手のことを考えられないお馬鹿さんな所に私なら冷めるかも。

No.6 24/04/06 11:46
通りすがりさん6 

安心して楽しくお付き合いできる相手がいいと思いますよ。

私の彼氏は焼き餅を焼かせたり相手を不安にさせたくないというスタンスで、女の気配はゼロ、職場も男社会っていうのもあってリアルな女性の話題は親戚くらいです。

不安はストレスになります、せっかくの若さを暗い顔で過ごすなんて勿体ないですよ!
その彼とお付き合いしてて幸せですか?

No.7 24/04/07 16:24
匿名さん7 

失礼ながらバカな彼氏だなと思いました。

普段モテないから、飲みの席でいい思いしたことを自慢したいのでしょう。

そんな人に嫉妬しても時間の無駄。
モテないから大丈夫。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧