注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

彼氏とわかれました。正式には振られたというか自然消滅されたことになります。彼氏と…

回答2 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 16:25(更新日時)

彼氏とわかれました。正式には振られたというか自然消滅されたことになります。彼氏とは同じ歳で出会いは職場でした。私は社員、その人は大学生で大学卒業するまでここでバイトする、って最初から言っていて、2月にはもう辞めていました。辞めてからも毎日彼氏のアパートに行き来してましたし、先月ディズニーにも行きました。それなのに先月の半ばぐらいからいきなり連絡がなかなかつかなくなり、ついに全く返ってこなくなりました。三週間ぐらい音信不通なのでもうあきらめるのですがこんなひどいことってありますか?アパートに行ってもいるのかいないのかさえもわからずインターホン押しても出てくれないのでもうこれ以上行けなくなりました。仕事をしていても、彼氏のことばっかり思い出して辛くて気がつくと泣いています。友達とご飯行っても彼氏がこれ好きだったなとか思い出すし、こんなことじゃいけないと思うのですが友達といても家族といても何をしてても彼氏のことばっかり思い出して辛いですどうやって忘れればいいんでしょうか?思い出さない方法教えて欲しいです

タグ

No.4021755 24/04/06 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 14:11
匿名さん1 

他に新しい女ができたんですかね?
自然消滅なんて、どんな理由があるにしても人間のクズがやる事です、人の気持ちを弄び、ぞんざいに扱い相手の気持ちを1ミリも考えないうじ虫以下の人間、もうそんな奴のこと考えるだけでも時間がもったいないです。

あなたの綺麗な涙はそんな奴の為にあるんじゃない

勉強したと思ってこれからは変なのにひかからない
ように頑張りましょう。

No.2 24/04/06 16:25
通りすがりさん2 

自然消滅は本当に卑怯だと思う。ラインなど連絡をする方法がなければ主さんの方から決別の手紙を彼のアパートに置いてくる。
過去に対してありがとう、自然消滅への恨みなどそんな内容ではなく決別の意志の手紙。
そこからはじめないと主さんも前へ進めないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧