注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼女のお腹の音って気になりますよね?? 数年前から毎日、ほぼずっとお腹がギュル…

回答1 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 14:10(更新日時)


彼女のお腹の音って気になりますよね??
数年前から毎日、ほぼずっとお腹がギュルギュルゴロゴロ鳴っています……おならも多いし、下痢や便秘にもなりやすいです。
病院で処方してもらった整腸剤も飲んでいますが、まったくもって改善されません。もうそれに関しては諦めました。

ただ、もうすぐ一年半付き合った彼氏と結婚を前提に同棲をすることになってるんです……。
今までは週一程度会うだけで、泊まりはほとんどありませんでした。会う時は下痢止めを飲み、飲食に気をつけていたおかげであまり腹鳴を聞かれずに済みましたが、同棲となるとそうもいかないじゃないですか……。

所謂腹鳴恐怖症というやつだとおもうのですが、下痢止めを飲んでも鳴るときは鳴るし、それを彼氏に聞かれてしまったときも「鳴ってんで〜」と指摘されたので、普段はこれ以上に鳴るのにどうすれば…と、今からとても憂鬱です。

おならも可愛げないぐらい出ます。でも出さないとすごくお腹が張って痛くなるし、今後エッチするときもお腹がギュルギュル〜、2人でリラックスしてるときもお腹がギュルギュル〜……絶対こんな彼女嫌ですよね……。

案外、受け入れてくれるものなのでしょうか…今の彼氏と結婚したいし一緒に住みたいですT_T







タグ

No.4021756 24/04/06 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 14:10
匿名さん1 

それを打ち明けると良いんじゃない
ただそれなりの覚悟は必要だよ
同棲にしろ結婚にしろ
いつかは絶対にバレる
なら速めに言って理解してもらう方が楽だと思うんだよね
それを秘密にして同棲してわかれば「え〜」とかならないけど
なっても面倒じゃん
1人で悩むより彼氏と悩んだ方が楽だと思うんだよね
またそれくらい理解してくれないなら別れた方が主さんの為になるような?
最悪別れなんてのも覚悟して話してみてみるのもありじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧