関連する話題
一生独身になりそうです。結局、運のいい人しか結婚できないのでしょうか? 行動しても実を結ばないし、本気で疲れました。自分は選ばれない女なんだと痛感しているし、
出会い系アプリで恋人探しって正直気持ち悪くないですか? そういうのって自然に出会うものであって、自分の写真載せて、恋人ほしいですみたいにかなり痛いと思いま
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

話がつまらないアラサー女って恋愛対象に入りますか? 興味のある趣味についてしか…

回答2 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 09:47(更新日時)

話がつまらないアラサー女って恋愛対象に入りますか?
興味のある趣味についてしか知識がないし、自分の意思もはっきり分からないし、話すこと自体が苦手で文章が支離滅裂だったり、無言が続いてしまうことも多くて。最近出会いを求めて男性と飲んだとき、話つまらないよねと笑いながら直接言われました。
もう若さでは人付き合いはできない年齢ですよね。トーク力を磨かないといけませんかね。

タグ

No.4022008 24/04/06 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 21:16
匿名さん1 

まぁ顔とかスタイルとか性格とか他の重要な要素に比べればささいなこと

No.2 24/04/07 09:47
会社員さん2 

私もトーク苦手で面白くもない。
沈黙もある。
磨けるものだろうか。
相手との相性が良くない場合もあります。
沈黙だって、良い悪い沈黙がある。
面白くないなんて面と向かって言う人って主さんに好意がない人だと思う。
男性が自分に気があれば、話が苦手なのかなって気づいて向こうから気を使って話ししてくれます。
話し苦手だから、聞き上手になるとか、ノリ良く返すとか、話題を作れないから、とにかく相手にいろいろと質問をする。そこから話しは広がるし。
あまり考え過ぎなくていいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧