注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私は今生きる目標がありません。 正直死んでもいいと思っているし、学校も行きたく…

回答1 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 01:10(更新日時)

私は今生きる目標がありません。
正直死んでもいいと思っているし、学校も行きたくありません。こんな馬鹿な私の悩みを聴いてください。
まずは部活です。私はバレー部です。今は中2だけど先生に嫌われていて出させてもらえません。練習も意味がなく思えてよく休んだときには理由も聞かず後にやる気がないだの試合に出たくないと思っただの言われました。話し合いをこっちから開いた際には私一人に対し顧問二人がきました。内容は私の意見に対する言い訳とただの説得だけでした。担任からは辞めるなと言われ、親はやめてもいいけどやるなら休むなというだけです。どうしたらいいですか。
次に家族です。父は私が中2のときから在宅ワークになりました。学校から帰ると勝手に部屋に入られたりして結構なストレスになりました。一人になりたいときになれず一時は色々重なり死ぬことだけに執着しました。今は少し落ち着いていますがやっぱり生きたいとはおもいません。
私がおかしいだけですか?

タグ

No.4022146 24/04/06 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 23:51
匿名さん1 

おかしくなんてない。主の周りの奴ら全員やべぇ奴じゃん、心の底から可哀想だと思ってしまいました。全部が理不尽で共感もしてくれない状況。責め立てるだけ責めて誰も助けてくれないなんてみんな最低ですね。ですが今生きたいと思えなくても生きてください。主はきっといい人で周りがやばいだけだからいつかきっといい人が見つかるよ!頑張ってください!!

No.2 24/04/07 01:10
お礼

>> 1 ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題