注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

友達との恋愛について質問です。 自分は高校生♂なのですが、中学からの女友達を…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 04:18(更新日時)

友達との恋愛について質問です。
自分は高校生♂なのですが、中学からの女友達を好きになってしまって少し困っています。 前まで異性として意識した事はあまり無かったのですが、少し前にホラー映画に行って自分が怖がっていた時に隣で安心させてくれたのがキッカケで少し意識するようになりました。
ですがそれ以降怯えてる異性を見るのが好きになった、と言ってことある事に驚かせたり怖がらせたりしてきます。なのに可愛いと言われるのがクセになってしまってこのもどかしい気持ちから抜け出せません。
男なのに可愛いと言われるのが好きなんて自分の性癖は異常なのでしょうか?
告白したいのですが、自分は昔告白をして振られたのがトラウマであの時みたいに関係が崩れてしまうのでは無いかと不安でしょうがないです。
自分は一体どうしたらいいんでしょうか?

タグ

No.4022256 24/04/07 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/07 03:11
匿名さん1 

可愛いと言われることが好きな男子なんてこの世に何人もいますよ!大丈夫です!
告白できないのならさせるしかありません。思わせぶりな態度をしまくって告白させてやりましょう!

No.2 24/04/07 04:18
通りすがりさん2 

トラウマで告白は無理でも、遊び仲間という感じで、
映画でもカラオケでも遊びに誘って
仲が良い関係としての付き合ってみてはどうかな?

2人で出かければ、デート。

一緒に遊んでいる姿を見れば、周囲は付き合っていると思うから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧