注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

僕は南海キャンディーズの山ちゃんの声に話し方を含めて似ており(顔は似てませんが)…

回答5 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

会社員さん
24/04/07 15:47(更新日時)

僕は南海キャンディーズの山ちゃんの声に話し方を含めて似ており(顔は似てませんが)、仕切りのある座席の居酒屋などだと隣席の客から「あれ?もしかして山里亮太!?(笑)」と声が聞こえて、そっと横から覗かれ「なーんだ!違うじゃん、アハハ(笑)」となる事がよくあります。例えば出川哲朗さんやyouさんのような特徴のある声なら「あれ?本人!?」となるのも分かるのですが、山里亮太さんの声ってそんなに特徴のある声ですかね?

No.4022542 24/04/07 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/07 14:38
匿名さん1 

どちらかがではなく声と喋りどちらもが一致してるのは珍しいかも
個人的にやまちゃんの声は珍しくはない気がします

No.2 24/04/07 14:41
学生さん2 

2022年11月15日のスポニチの記事が山ちゃんの声についてだったのですが
医者に“この声帯の太さは普通じゃありえない太さだから、潰れるってこことが信じられないな。こんな太い声帯これ凄いよ!”と褒められたそうです。主さんはすごい声帯の持ち主なのかもしれませんね。

No.3 24/04/07 14:44
通りすがりさん3 

天の声をしていた時から、声には特長はありますね。

身近にいたら楽しそう。

話変わりますが、東京で大山のぶよ(過去のドラえもんの声優さん)さんの声に似た
販売員の女性がいて、話題になりましたね。

声が本当に似ていて、TVで「僕、ドラえもん」とか、お店で「有難うございました」とかが
また懐かしい。
声だけのファンもいましたよ。

あなたも声のファンが付くかも。

No.4 24/04/07 14:44
匿名さん4 

山里さんと柳沢慎吾さんの声が似てて、確かスッキリで柳沢慎吾さんが天の声やった時に違和感なかったと誰かが言ってた。
結構、ハスキーだよね。いい声だと思う。
回答になってなくてすまぬ。

No.5 24/04/07 15:47
匿名さん5 

SNSやYouTubeとかでバズりそうじゃないですか。いい副業になるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧