注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

旦那に、何回言っても響きません。①私のソファに服やら鞄を置かないで、私だって座り…

回答0 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 17:50(更新日時)

旦那に、何回言っても響きません。①私のソファに服やら鞄を置かないで、私だって座りたい。(旦那は自分のソファには何も置かずいつも寛いでいますが、私のソファは物置扱いして、私が座るたびに服をどかせます。私が座ってない時はいつも旦那の服が山積みです) ②引越しして1年経つからクレジットカードの請求書の住所変更しとかないと、カード使えなくなるから早くしといたほうかいいよ。(1年前から何回か言ってますが、何もしません。私がやっとこうかと言っても、やるやる言ってしません。来週で引越しして1年です。紙で請求書が届くようにしてるので、困るのは旦那です。口座引き落としにもしません)面倒くさいことは後回しにして結局しない、私の話を聞いてないし、クローゼットからどんどん服を出してリビングに旦那の服が増えてきたし、妊活の為にサプリ飲もうと旦那が言ったから買ったのに飲まないし、帰宅してから寝る寸前までYoutubeだし…まだ結婚して1年。アスペルガーかも…と思う時もあります。これから先が不安です。

タグ

No.4022647 24/04/07 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧