関連する話題
高学歴でプライドがきっと高い後輩 血液B型 早稲田卒 自分は高卒 18から昔から同じ業種 会社の事務やらができます。 年齢としてはお局にさし
自分は料理を『苦手』か『全くできない』にしてる男性から得意料理は何ですかと聞かれたら冷めるんだけど 欲しいのはお母さんですか? 中学生の延長みたいに、仕事(

聞いて欲しい!! バカなやつの話! 私の友達は既婚で旦那もいて子供もいます。…

回答3 + お礼1 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 19:41(更新日時)

聞いて欲しい!!
バカなやつの話!
私の友達は既婚で旦那もいて子供もいます。
それで独身の彼氏がいるらしいのです。
不倫のくせに彼氏とか言ってるのもどうかと思う上に、「この人しかおらん、将来が不安」とか言い合って。しょせん不倫やろと思う。それでさらに彼氏の父親、兄弟夫婦と花見に行って彼女と紹介されて喜んでるんです。
私は友達にお互い本気なら頭お花畑になってないで浮かれずに現実をみて離婚するまで誰にも言わずにいたほうがいいよ。バレたらみんな不幸になるよと忠告していたにもかかわらず。危機感ないというかホントに呆れます。彼女と自分の家族に紹介する男もどうかと思います。これが本気の恋愛してるとか自分達に酔ってるだけじゃない?周りのことも考えずにと思ってしまう。
皆さんどう思いますか?

タグ

No.4022689 24/04/07 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/07 18:58
匿名さん1 

お似合いバカップルですね。てかそんな奴に忠告してあげる主さん優しいね!

No.2 24/04/07 19:11
匿名さん2 

その彼氏さん、彼女が既婚者って知ってるのかなあ?
知らないから、本気で大好きな彼女で結婚も考えているから、親兄弟に紹介したって可能性は無いの?

その場合詐欺師だよね、あなたの友達。
その彼氏はただの被害者。

もしも知っていた上でそれなら、バカップルでいいんじゃない?
私だったら縁切るけど。
不倫の話を聞かされるのも鬱陶しいし、ダメになったり旦那にばれて離婚騒動になった時に巻き込まれたくないわ(愚痴とか相談とかね)。

あなたも「不倫をやめるまでは話をしたくない」って縁を切った方がよくないかなって思う。

No.3 24/04/07 19:30
匿名さん3 

どう思う?ってしらない人だしどうでもいいかな。自由に人生を楽しんでくれ

No.4 24/04/07 19:41
お礼

>> 2 その彼氏さん、彼女が既婚者って知ってるのかなあ? 知らないから、本気で大好きな彼女で結婚も考えているから、親兄弟に紹介したって可能性は無い… ありがとうございます。
彼は彼女が既婚てこと知ってますが彼の家族は自分の息子が紹介してくれた彼女が既婚なんて思ってもみないでしょうから、騙してますよね。
周り巻き込んでまでやることなのかなと。
惚気聞くのも嫌だし、今回の件で少し友達から離れます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました