注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

ENTJの好きなタイプはどんな人だと思いますか? 例えば ①意見をは…

回答0 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 22:04(更新日時)

ENTJの好きなタイプはどんな人だと思いますか?

例えば

①意見をはっきり言うリーダー系の子がタイプなのか、リーダーの真逆みたいなマイペースな感じの子がタイプなのか。

②常識人がタイプなのか、変わってる子や天然な子がタイプなのか。

③愛想が良い子か人見知りな子か。

なんとなく前者の方がタイプな気がします。

でも私は3つともどちらかといえば後者だと思います。

マイペース、変わってる天然、人見知り、全て好きな先輩から言われたことです。

今出した特徴だと私は可愛いほわほわ系みたいな感じになってしまうのですが、多分そうではないです笑

背が高いし勉強も得意な方なので、あと人見知りなので取っ付きにくいようなイメージを持たれている気がします。

実際、背高いからちゃん付けは似合わないねーとか、いじれるほど仲良くないよねーとも言われました。

でもその割には可愛がられている方です。

先輩は男女関係なくみんなと仲良しなので凄くわかりにくいです。

でも私との関わり方が少しだけ違う気がするような気もしないようなするような。

タイプじゃなさすぎてどうでもいいから遊ばれているのかなとも思ってしまいます。

先輩は、ざ・ENTJって感じです。そんな人はどんな人がタイプだと思いますか?

ただの予想で構いません!!

散々調べたのでもう調べろとは言わないでください、、、。

ちなみに私はINTPです。

MBTIにとらわれてないです。私も先輩もかなり典型的な感じなので文に出しただけです!

タグ

No.4022857 24/04/07 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧